癒やしのアクセサリーRiangbali☆

バリ島タバナン県で面白い旦那とバリ犬3ぴきとのんびり暮らしています。バリ島の癒やしのアクセサリーをminne creema Baseにて出品しております

バリ島に来た初日に停電!笑うしか無い・・・けど怖い

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

youtu.be

 

水道管が通ってなくて井戸水です。

鉄分が多く洗濯すると服が茶色になります(×_×) 

 

停電も頻繁にあります 

 

ゴミは収集車が来ないので焼却炉を作り燃やしています

生ゴミは土の中に植えています 

 

最初に来た時は我が家だけ

1軒だけ!でした 

滅茶苦茶怖かったです 

 

来た初日に停電・・・あり得ない

 

それが何と!

今年で住んで10年目になります 

 

いろんな事を学びます 経験します 

 

日本の常識はバリ島では非常識です 

話し出したら長い時間を費やしてしまいます・・・笑い爆  笑

 

バリ島では大丈夫大丈夫! ティダ アパアパ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 Riangbali☆のアクセサリーは銀を溶かすところから

アクセサリーになるまで
一つ一つ丁寧に機械を使わないでお作りしております
石選びも1個1個選んだものをアクセサリーにしております

Riangbali☆はminneと creemaBASEにて出品しています

※💎マーク(国内発送)を追加購入の場合は

国内発送の送料を無料となります

必ずメッセージを下さいませ。

 

minne 癒やしの音色を奏でて可愛いです(*^_^*)

minne.com

 

 

今年のラッキーカラーがブルーでラリマー・アクアマリン・クリソコラ

龍神をあわらしているそうです✨

BASEとにかくめっちゃ可愛いです

サイドに💎を付けてみました

chananbali.thebase.in

 

何度もすみません・・・笑い

💎マークのアクセサリーは

日本国内発送になります

レターパックライト370円とスマートレター180円で送ります

是非!ご利用下さいませ(o^^o)

 

hokulea(NAO)ライン

 

Instagram