癒やしのアクセサリーRiangbali☆

バリ島タバナン県で面白い旦那とバリ犬3ぴきとのんびり暮らしています。バリ島の癒やしのアクセサリーをminne creema Baseにて出品しております

バリ島移住60歳のおばあちゃんがスキンケア作りにチャレンジ&ガーネットとレモンプレナイトブレスレット

YouTubeでスキンケアの作り方を検索をして作ってみました

材料

生姜・亜麻仁・ローズウォーター・コンスターチ

アーモンドオイル・ビタミンE +アロエベラジェルを追加して

作って見ました

 

 

シミ・しわ用に作ったのですが、使って行くうちに

白くなって来ました

美白効果👍

 

まずは手で1ヶ月試してみました

60歳のお手々でごめんなさい😰

 

リングを装着したお写真が撮れるようになるといいなぁ~

 

まず白くなりシミが薄くなりました

 

2ヶ月目から手と足に使っています

 

昨日から顔に使っています

洗顔・拭き取り化粧水の後に塗布して手作りフェイスマスクを朝晩としています

作り方は簡単ですが続けることが大切とYouTubeでは言っています

(1) ショウガとコーンスターチは、シワやシミのない輝く肌のための天然コラーゲンです - YouTube

www.youtube.com

私個人で使うスキンケアです

テスティングに長い日にちをかけました(*^_^*)

他にもマッサージパックも作りました

苺鼻にならないようにケアするのに使っています

いろいろ検索して見るのも楽しいですね~💖

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

  Riangbali☆のアクセサリーは銀を溶かすところから

アクセサリーになるまで
一つ一つ丁寧に機械を使わないでお作りしております
石選びも1個1個選んだものをアクセサリーにしております

Riangbali☆はminneと creemaBASEにて出品しています

※💎マーク(国内発送)を追加購入の場合は

国内発送の送料を無料となります

必ずメッセージを下さいませ。

 

1月の誕生石 ガーネット

1月の誕生石ガーネットとレモンプレナイトの組み合わせが最高です

minne.com

 

とっても可愛い家を守ってくれるチチャをピアスにしてみました

chananbali.thebase.in

何度もすみません・・・笑い

💎マークのアクセサリーは

日本国内発送になります

レターパックライト370円とスマートレター180円で送ります

是非!ご利用下さいませ(o^^o)

 

hokulea(NAO)ライン

 

Instagram