癒やしのアクセサリーRiangbali☆

バリ島タバナン県で面白い旦那とバリ犬3ぴきとのんびり暮らしています。バリ島の癒やしのアクセサリーをminne creema Baseにて出品しております

ちょっとカップまで同じですやん!ほんとびっくりさせるバリ島・・・笑い

Ai-CHA Ice Cream & Tea - Tabanan 

 

バリ島では第1号店がタバナンとはびっくり!びっくり

 

すぐ先にMIXUEがあります

 

いやぁ~Indonesiaでは競合店の近くにお店を出すのが普通らしいです

 

ちょっと~カップまで同じですやん(流石○国)

ではYouTubeで見て下さいませ(*^_^*)

 

 

 

宝石と天然石を仕入れました(*^_^*)

是非!見て下さい(*^_^*)

youtube.com

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 Riangbali☆のアクセサリーは銀を溶かすところから

アクセサリーになるまで
一つ一つ丁寧に機械を使わないでお作りしております
石選びも1個1個選んだものをアクセサリーにしております

Riangbali☆はminneと creemaBASEにて出品しています

 

 

#minne さん3月初めてのクーポンです

Riangbali☆も,゚.:。+゚✨きらきら美しいアクセサリーを

たくさんご用意致しました

 

ご自分へのご褒美に如何でしょうか(*^_^*)

ぜひ!Riangbali☆ギャラリーでお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

hokulea(NAO)ライン

 

Instagram