癒やしのアクセサリーRiangbali☆

バリ島タバナン県で面白い旦那とバリ犬3ぴきとのんびり暮らしています。バリ島の癒やしのアクセサリーをminne creema Baseにて出品しております

バリ島でおせちを作ってみました 3日間かけて食べます・・・笑い

バリ島で揃えられた食材でおせちを作りました

※稲荷のおあげさんと黒豆と白味噌は日本から買って来ました

たたきごぼう (ごぼうはサンセットロードのグランドラッキーで購入)

タコの柔らか煮(冷凍たこはdelibaliさんにて購入)

エビのうま煮 (えびはグランドラッキーで購入)

紅白なます   

お造り    (パパイヤで購入)

 

紅白かまぼこ (パパイヤで購入しましたが冷凍です。グランドラッキーは冷凍ではないのが売っています)

冷凍はゆっくり冷蔵庫で解凍しましたが美味しく無いです

 

出汁巻き   (玉子はdelibaliさんにて購入 1週間ぐらいまでは生でで食べられます)

冷凍鯛の塩焼き(鯛の開きの方が美味しかったです 購入店は言いません)

コロコロチーズコロッケ 熱々で食べるの方が美味しいです

 

豚カツ    (厚切りの豚肉をグランドラッキーで購入)

ハム     (パパイヤで購入)

唐揚げ    (鶏肉はdeibaliさんにて購入 柔らかくてとっても美味しいのでオススメです)

筑前煮    (レンコンはグランドラッキー(大きすぎ)・たけこのはパパイヤで購入!薄い)

レンコンもタケノコも薬臭いので3回湯通しと水洗いをしました

 

いなり寿司のおあげさんは日本で買って来ました

丁度良い甘さで美味しいです

お雑煮

全部で15種類作りました(*^_^*)

 

 

白味噌でお雑煮

 

バリ島のお花 フランジパニで飾り付けをしました

香りがあるので別容器にいれました

 

お正月の為に日本のお菓子を食べないで置いておきました

💖何から食べよう(*^_^*)

今日も食べて呑んでゆっくりしています🍶

 

Riangbali☆のアクセサリーは銀を溶かすところから

アクセサリーになるまで
一つ一つ丁寧に機械を使わないでお作りしております
石選びも1個1個選んだものをアクセサリーにしております

Riangbali☆はminneと creemaBASEにて出品しています

 

 

BASE

可愛い槌目の三日月&アメジスト バリ島シルバー925リング

癒やしのアメジストに槌目の三日月をデザインが素敵です
フリーサイズタイプなので、少し大きくはなります

 

※💎マーク(国内発送)を追加購入の場合は

国内発送の送料を無料となります

必ずメッセージを下さいませ。

 

何度もすみません・・・笑い

💎マークのアクセサリーは

日本国内発送になります

レターパックライト370円とスマートレター180円で送ります

是非!ご利用下さいませ(o^^o)

 

hokulea(NAO)ライン

 

Instagram