癒やしのアクセサリーRiangbali☆

バリ島タバナン県で面白い旦那とバリ犬3ぴきとのんびり暮らしています。バリ島の癒やしのアクセサリーをminne creema Baseにて出品しております

超田舎から都会まで有る物をゲットしに行きました&ロードライトガーネットのロータスピアス

 

 

youtu.be

 

お赤飯を炊きたくて小豆を探しにマーケット巡り!
Papaya Fresh Galleryにあるかも!とワクワクしながら都会に行って来ました

ありました\(^_^)/
ローカルマーケットには何処にも売ってなくて(×_×)

ペピート・グランドラッキーにも行きましたが
ありませんでした

もしかしたら日本食材のパパイヤにあるかも飛び出すハート


やったぁ~ありました👍

野菜売り場とお豆腐が売っている場所の
真ん中の棚に置いてありました(パパイヤを知ってる方には伝わりますニコニコ

高いけどお正月にお赤飯を炊きたかったんです

次回は結婚記念日に炊こうかな?・・・笑い

Jalan Merta Nadi No.Banjar, Abian Base, Kec. Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

  Riangbali☆のアクセサリーは銀を溶かすところから

アクセサリーになるまで
一つ一つ丁寧に機械を使わないでお作りしております
石選びも1個1個選んだものをアクセサリーにしております

Riangbali☆はminneと creemaBASEにて出品しています

※💎マーク(国内発送)を追加購入の場合は

国内発送の送料を無料となります

必ずメッセージを下さいませ。

 

minne.com

日本国内から発送です

 

癒やしの音色を奏でて可愛いです

 

 

1月の誕生石 ガーネット

 

minne.com

ロードライトガーネットのロータスに チェーンとラインでシトリンとパール! 

そして槌目デザインの三日月とお星様をつけました とっても可愛いです(o^^o)

 

何度もすみません・・・笑い

💎マークのアクセサリーは

日本国内発送になります

レターパックライト370円とスマートレター180円で送ります

是非!ご利用下さいませ(o^^o)

 

hokulea(NAO)ライン

 

Instagram