癒やしのアクセサリーRiangbali☆

バリ島タバナン県で面白い旦那とバリ犬3ぴきとのんびり暮らしています。バリ島の癒やしのアクセサリーをminne creema Baseにて出品しております

大切なご家族のお写真をいれるロケットタイプ アマゾナイトブレスレット が素敵です

今日はとっても嬉しいメッセージを頂きました

大切なご家族のお写真を入れて毎日身に付けて下さってるとの

お言葉を下さり本当に感動致しました

 

ロケットタイプのブレスレット

私も我が家のわんこ達の写真を入れたくなりました🐶

 

以前に家族のお写真を入れたいとオーダーをして下さり、今回もスペアで欲しいとご購入下さいました。ありがとうございます(*^_^*)

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

Riangbali☆のアクセサリーは銀を溶かすところから

アクセサリーになるまで
一つ一つ丁寧に機械を使わないでお作りしております
石選びも1個1個選んだものをアクセサリーにしております

Riangbali☆はminneと creemaBASEにて出品しています

※💎マーク(国内発送)を追加購入の場合は

国内発送の送料を無料となります

必ずメッセージを下さいませ。

 

minne

RIANG BALI ⭐︎ - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

Soldout ありがとうございました。他にもたくさんご用意しております

 

🍀はアメジストとアクアマリンです

トップにはアメジストを使いました

出品はもう少しまって下さいね💖

とっても可愛いクローバーネックレス


youtube.com

 

 

hokulea(NAO)ライン

 

Instagram